ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.3.30 20:46メディア

侵略者・虐殺者・破壊者プーチンを擁護する太田光!

現在発売中のFLASH4月12日号で、
太田光と石破茂が対談をしていて、
その中で太田が
「プーチン擁護を許さない日本社会は危ない」
なんて
言っています。

馬鹿なのか? 馬鹿ですね!!

プーチンなんか、擁護できるわけが
ないじゃないか!!

太田は、ロシアにはキエフとクリミアが
NATOに獲られる焦りや緊迫感があったとか、
ゼレンスキーが「ミンスク合意」を蹴ったとか言って、
プーチンにも理があったと主張しています。

NATOの件もミンスク合意の件も
十分反論ができるのですが、
ここは百歩譲って、それは全部正しいと
仮定しましょう。

でも、それが
国際法を完全に無視して
主権国家を侵略しても
いいという理由になるか!?

民間人を狙い撃ちして攻撃して、
子供や女性や老人を虐殺しまくっても
いいという理由になるか!?

人々の平穏な生活も財産も根こそぎ破壊して、
400万人の難民を出しても
いいという理由になるか!?

太田は「プーチンのことも理解しろ」と
テレビで言ったら非難されたとして、
「『ああ、戦前の日本もこんな感じだったのか』
と思いますけど」と言っています。

馬鹿で馬鹿で馬鹿すぎる!!

太田の主張は、
「レイプされた側にも非はある。
強姦魔のことも理解しろ」
と言っているのと同じです。
そして、それを非難されて、太田は
「ああ、戦前の日本もこんな感じだったのか」
と言っているわけです。

馬鹿の限界超え!! 想像を絶する馬鹿! 

「憲法9条を世界遺産に」なんて寝言を
言ってた時には放っておいてもよかったけれど、
ここまで凶悪で有害な馬鹿を言い始めたのでは、
もう黙っちゃいられません。

馬鹿が知的ぶって「逆張り」の意見を
言っているだけなのかもしれませんが、
それで済むような段階じゃありません。
プーチンを擁護するのは、
ヒトラーを擁護するのと同じようなものです!

プーチンを擁護したいのなら、
国際法なんか踏みにじって、
他国を侵略しまくって、
女子供まで虐殺しまくってもいいじゃないかと
はっきり言いなさい。
そこまで言う覚悟がないなら、黙ってろ!

あと、太田の意見に同意している
石破茂には、本当に失望しました。

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ